MMUT 会 則PRIVACY POLICY

(名称)
第 1 条 本会は『関東医真菌懇話会 英文 Medical Mycology Update Tokyo』と称する。

(目的)
第 2 条 本会は、深在性および表在性の真菌症に関連する基礎的、臨床的研究結果を発表討論し、この分野における研究の発展を図ることを目的とする。

(事業)
第 3 条 本会は前条の目的を達成するために、次の事業を行う。
1)学術講演会として、学術集会を年1回開催する。
2)本会の目的を達成するために必要な諸行事を実施する。

(会員及び会費)
第 4 条 本会の会員は、本会が主催する事業に参加することができる。会員は本会の目的に賛同し、幹事会で承認されたものとする。
第 5 条 年会費は無料とする。
第 6 条 学術集会の参加費は別に定める。学生(大学院学生を含む)は無料とする。

(役員)
第 7 条 本会では役員を以下の如く設ける。任期は3年として重任を妨げない。
(幹事 若干名 監事2名  顧問 若干名)
幹事の定年は、懇話会開催時に66歳に達した者とする。
第 8 条 学術集会は年一回、幹事会により選出された会長・事務局長の責任において企画、実施する。

(運営)
第 9 条 本会の事務局は幹事の選出により、事務局長1名を選出するものとする。
第10条 本会の運営事務局は運営事務局長が所属する機関に設置する。運営事務局は、会員相互の連絡などの事務作業を行う。事務局長の任期は3年として、重任は妨げない(附1)。

(収支予算および決算)
第11条 運営事務局ならびに懇話会学術集会の収支の決算は幹事会の承認を要する。その年の懇話会学術集会の予算運営収支は、会長に一任する。懇話会学術集会の余剰金は、運営事務局で管理する。また、懇話会学術集会の収支が不足した場合は、会長および事務局長が協議して対策を検討する。本会の会計年度は4月1日に始まり、3月31日に終わる。

(会則の改定)
第12条 本会則の改定は幹事会の議を経て行う事が出来る。

「附 則」
  1. 事務局は、埼玉医科大学 感染症科・感染制御科
    〒1350-0492 埼玉県入間郡毛呂山町毛呂本郷38
    Tel 049-276-2032におき、事務局長を前部ノ文とする。
  2. 令和5年6月1日より実施する。
  3. 原則運営事務局業務は別途委託する。

バナースペース