第8回日本乳房オンコプラスティックサージャリー学会総会

参加者へのお知らせ

1. 参加受付

■Webにて参加の方(クレジット決済のみ)

参加登録ページより参加を受け付けます。
詳細方法は参加登録ページをご確認ください。
参加証(兼領収書)は会期後郵送いたします。

■現地にて参加の方(現金受付のみ)

下記にて参加を受け付けます。

受付時間:10月2日(金) 8:00~17:00
10月3日(土) 8:00~14:30

受付場所:岡山コンベンションセンター 2F ロビー

現地参加の方には、WEB視聴IDは発行されません。発行ご希望の方はお申し出ください。
参加証は、所属・氏名をご記入の上、会場内では必ずご着用ください。
参加証の再発行はいたしませんので、紛失にはご注意ください。

2. 参加費

区分参加費 (参加方法に限らず)
正会員18,000円
非会員18,000円
メディカルスタッフ10,000円
初期臨床研修医5,000円
学部生・専門学校生
※要学生証提示
5,000円

※メディカルスタッフとは、医師以外の看護師、薬剤師、放射線技師当の医療従事者を指します。

3. プログラム・抄録集

プログラム・抄録集の冊子および、ポケットプログラムのご用意はございません。
抄録をご覧になりたい方は、ホームページよりWEB及び抄録集をダウンロードください。

4. 新入会

学会期間中の入会手続き及びその他事務手続きは「日本乳房オンコプラスティックサージャリー学会事務局デスク」にて行います。学会ホームページからも入会手続きが可能です。

5. 撮影・録画について

会長の許可の無い掲示・展示・印刷物の配布・録音・写真撮影・ビデオ撮影・WEB視聴でのスクリーンショットは禁止といたします。

6. 懇親会

懇親会はございません。

7. 感染症対策として

■マスク着用の徹底

来場の際にはマスクを各自でご準備のうえ、ご着用をお願いいたします。マスクを着用されていない参加者様のご入場はお断りする場合がございますのでご了承ください。スタッフもマスクやフェイスガード、手袋などを着用のうえ対応させていただきます。ご了承ください。

■こまめな手指消毒

各所にアルコール消毒液を配置いたしますのでご使用ください。

■密とならない対策

会場の席は約60cm以上の間隔をとり、前後の列が重ならないように交互に配置します。列に並ぶときは一定の間隔をとるようにお願いいたします。懇親会は控えさせていただきます。休憩時間等での交流もなるべくお控えください。

■発熱チェック

発熱がある場合や咳・倦怠感等を有する場合は来場をご遠慮ください。会期中は体温計を持参いただき、毎朝体温測定をお願いします。2F入口で検温の上、当日の学会に参加ください。入場前に症状が確認された場合には、救護室にて一時隔離したうえで関係各所への適切な対応を行います。

■マイクの消毒

セッション毎に消毒をおこないますが、フロアーからの質問やパネルでの総合討論では使用後各自が備え付けのアルコールを使用しマイクの消毒をお願いします。

8. ランチョンセミナー・イブニングセミナー

整理券の配布はございません。直接会場にお越しください。
なお、感染症対策として、弁当・軽食・資料などは手配りいたしませんので、各自でお取りください。