第74回手術手技研究会

演題募集

【サージカルフォーラム発表者の方へ】
4月6日(月)に、会期延期に伴うご案内をご登録メールアドレス宛てにお送りしております。
未着の方はお手数ですが下記までご一報ください。

第74回手術手技研究会 運営事務局
E-mail:74jsast@med-gakkai.org

募集期間

2019年11月21日(木)~2020年1月16日(木) 締め切りました

応募方法

演題登録システムを利用したインターネットからの登録のみとさせていただきます。
本ページ最下部の「新規演題登録」ボタンより、ご登録をお願いいたします。

注意!
演題締切後に、演題の登録・修正・削除の操作は一切できません。
また、締切直前は演題登録ページへのアクセスが困難になることが予想されますので、十分な時間的余裕をもってご応募ください。

演題募集要項

1)発表形式

サージカルフォーラム(口演)発表のみとします。

2)演題募集カテゴリー

1. 食道
2. 胃
3. 大腸
4. 肝臓
5. 胆膵臓
6. 呼吸器
7. 小児
8. その他

3)文字・その他制限

タイトル全角50文字以内
抄録本文全角800文字以内
著者数筆頭著者を含め、12名まで
所属施設数最大5施設まで

※図表の登録は出来ません。

4)演題登録とパスワード

演題登録により登録番号とパスワードが発行されます。演題登録期間中は、登録番号とパスワードで、演題の確認・修正・削除が可能ですので、お忘れにならないようご自身で管理してください。
セキュリティーを維持するため、パスワードに関するお問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。

演題受領通知

演題を登録・修正・削除されますと、ご応募の際に入力いただいた電子メールアドレス(携帯電話のメールアドレスは不可)に登録内容が自動的に送信されます。
必ず入力した内容をご確認ください。この登録確認内容をもって受領通知となります。
なお、登録作業後1日が経っても受領通知メールが届かない場合は、登録が完了していない可能性があります。
まずは登録されたメールアドレスに誤りがないか、「確認・修正画面」からご確認ください。
メールアドレスに誤りが無い場合は、お手数ですが演題応募期間の締切日までに事務局までお問合わせください。

演題採択通知

応募演題の採否・発表形式、発表日時・会場等は会長に一任とさせていただきます。
演題の採否結果については、3月中にご応募の際入力いただいた電子メールアドレス宛にご連絡いたします。

COI(利益相反)の開示について

第74回手術手技研究会では発表に際し、利益相反の開示が必要です。

演題登録に関するお問い合わせ

第74回手術手技研究会 運営事務局
株式会社メッド
〒701-0114 岡山県倉敷市松島1075-3
TEL:086-463-5344 FAX:086-463-5345
E-mail:74jsast@med-gakkai.org