Japan Breast Cancer Society
第17回日本乳癌学会中国四国地方会

事前参加登録

第17回日本乳癌学会中国四国地方会 Web開催は、事前参加登録制です。
下記内容をご確認のうえ、本ページ最下部の事前参加登録ボタンよりご登録をお願いいたします。
多数のご参加をお待ちしております。
※WEB開催の閲覧に必要なIDおよびパスワードは決済完了メールに、銀行振り込みの場合は、運営会社からの入金完了メールに記載いたします。メールの保存をよろしくお願い申し上げます。

COVID19の影響により、中止、Web開催となった地方会が混在しています。
地域間の不利益をなくすため、特別措置として2019年3月〜2021年2月までの1年間に予定された地方会の参加クレジットは、一律1回のみ付与することと致します。
例:中四国支部の先生が中部地方会と中国四国地方会の2つの大会に参加した場合中部地方会と中国四国地方会の参加クレジットを有してはいますが、資格申請の際には中部か中国四国地方会の内の1つのみしか使用することしかできません。
(どちらのクレジットを使用するかは先生の任意によります)

受付期間

2020年10月1日(木)~11月24日(火)正午
※ただし、振込の場合は11月9日(月)まで
※共催セミナーは10月24日(土)・25日(日)・11月7日(土)に各セッション1回のみ配信します。
※共催セミナーを視聴する場合は、10月16日(金)までに登録後、振込を完了してください。(期日を過ぎますとID・パスワードの発行が間に合わない可能性がございます)

参加費

医師・研修医・一般:5,000 円
メディカルスタッフ:1,000 円
学部学生:無料 ※学生証を呈示してください
参加登録後、運営事務局(jbcs-cs17@med-gakkai.org)宛に学生証のスキャンデータをメール添付でお送りください。
学生証の呈示がない場合は、登録無効となります。

支払方法

お支払いは、クレジットカードと振り込みのいずれかになります。

クレジットカードの場合
≪特定商取引法に基づく表記≫
ご利用可能なカードは、下記をご確認ください。

振り込みの場合
2020年11月9日(月)までであれば、口座への振込選択も可能です。(振込締切:11月11日(水)まで)
参加登録の際、選択してください。
※振込手数料は、参加者自身でご負担ください。

参加登録方法

ページ最下部の「事前参加登録」ボタンよりお手続きください。

注意事項

  1. カード決済の場合、決済完了を以て、事前参加登録完了となります。『ご登録内容確認画面』のあとに『カード決済申込み画面』が表示されますので、そちらも忘れずご入力ください。
    お申し込みが完了いたしますと、登録アドレス宛てに『決済結果通知メール』が自動送信されますのでご確認ください。
    しばらくしても『決済結果通知メール』が届かない場合や、登録内容に誤りがあった場合は、運営事務局までご連絡ください。
  2. 参加登録の際に、銀行振り込みを選択された場合は、お申し込みが完了いたしますと、登録アドレス宛てに『通知メール』が自動送信されますので、指定口座に参加費のお振込をお願いいたします。
    ※ただし、銀行振り込みは11月11日(水)までにご入金可能な方のみといたします。
  3. 参加証を確実にお届けするため、所属施設名・住所は正確にご入力ください。
    ※所属は、部署名までお願いいたします。
  4. 納入された参加費は、いかなる理由があっても返金には応じかねますので予めご了承ください。

参加証の送付

会期後、12月末までに、登録の住所宛てに参加証明書(兼 領収証)を郵送いたします。紛失やお忘れによる参加証の再発行には対応できかねますので、ご注意ください。
※単位の申請の際は、発行された参加証のコピーを専門医更新等の申請書に添付し、日本乳癌学会事務局まで郵送でご提出ください。

お問い合わせ先

第17回日本乳癌学会中国四国地方会 運営事務局
株式会社メッド
〒701-0114 岡山県倉敷市松島1075-3
086-463-5344 086-463-5345
jbcs-cs17@med-gakkai.org