第44回日本肝臓学会西部会

教育講演会:開催概要

2021年度日本肝臓学会後期教育講演会は、ハイブリッド形式(現地開催+LIVE配信)での開催とさせていただきます。

日時

2021年12月10日(金)13:30〜17:45

会場

岡山コンベンションセンター
〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町14-1
TEL:086-214-1000

肝臓専門医更新単位

5単位
※現地会場、LIVE配信ともに、遅刻および途中退出の場合は、単位は付与されません。

参加お申し込み

11月17日(水)をもって参加申込は締め切りました。
当日の参加受付はありませんのでご注意ください。

注) 別途、第44回日本肝臓学会西部会の参加手続きが必要となります。
西部会「参加登録」ページよりご登録ください。
※西部会への事前参加登録を行わない場合、肝臓専門医更新単位の付与に必要な参加証が発送できません。

参加費

3,000円(テキスト代を含む)

参加方法

現地会場にて受講される方

参加登録をされた方へ、事前に、①現地参加用のネームカード(兼 出席確認票)、②トリアージシート、③領収書、④テキストをお送りいたします。当日、各自ご持参くださいますようお願いいたします。トリアージシートは、以下のボタンよりダウンロードいただけます。

LIVE配信視聴にて受講される方

会期1週間前頃にメールにて、LIVE配信視聴用ID・パスワードをご案内いたします。

参加証

受講確認の上、会期終了後(12月中旬頃)に発送いたします。

現地会場にて受講された方
事前送付予定の”現地参加用ネームカード”に付属した”出席確認票”を切り離した上で、講演会終了後に必ず受付に設置した回収箱に提出してください。それをもって、後日参加証を郵送致します。

LIVE配信視聴にて受講された方
視聴ログをもとに、開始から終了まで視聴が確認できた方へ、参加証をお送りいたします。

お送りした参加証は学会の専門医の認定ならびに更新の際に必要となりますので、紛失しないようにしてください。再発行はできませんので、大切に保管してください。