第18回日本乳癌学会中国四国地方会

登壇者へのご案内

Live配信について

座長からのセッション開始のご挨拶、座長と演者の質疑応答はZoom(Web会議システム)を使用して行います。
演者の発表は当日の画面共有機能を使っての発表となるため、事前の発表資料の提出は不要となります。
詳しくはWEB登壇マニュアルをご参照ください。

オンデマンド配信について

本学術集会では事後のオンデマンド配信予定はございません。

1.進行情報

セッション発表質疑
優秀演題セッション7分3分
初期研修医セッション5分2分
一般演題5分2分
ご担当セッションのZoom URL・入室時間等の詳細は運営事務局よりご案内いたします。
*インターネットのつながる、通信環境が良い場所でご参加ください。(有線LAN推奨)

2.座長の皆様へ

セッション開始時刻に、Zoomを使用しLive配信をさせていただきます。
進行は座長に一任しますが、時間厳守にご協力をお願い致します。

3.発表者の皆様へ

セッション開始時刻にZoomを使用し、Live配信をさせていただきます。
(1)ご発表は、ご自身でZoomの画面共有機能を使用し、行っていただきます。
動画音声をご利用いただく場合には、ご自身で「コンピューターオーディオの共有」にチェックをおねがいします。
(2)PowerPointの「発表者ツール」は使用できません。発表原稿が必要な方は各自ご準備ください。
(3)スライドは「16:9」での作成を推奨いたします。

4.利益相反の開示

日本乳癌学会では臨床研究の学会発表での公明性を確保するため、「発表者」の利益相反状態について自己申告を行っていただいております。(共同演者のものは開示不要です)発表の際にはスライドで開示していただくことになりますので、乳癌学会本部より専用の書式をダウンロードしていただき、発表スライド冒頭部分にて開示してください。
日本乳癌学会 利益相反

5.優秀演題賞について

優秀演題セッション「症例」、「研究」から各1演題決定します。
採点につきましては当日役員からの投票にて決定いたします。
優秀演題セッション登壇者は【9月11日(日)13:30まで】に受賞対象者へ
運営事務局から表彰式のご案内メールをお送りさせていただきますので
記載しているZoomURLより表彰式へご参列ください。

お問い合わせ先

第18回日本乳癌学会中国四国地方会 運営事務局
株式会社メッド
〒701-0114 岡山県倉敷市松島1075-3
TEL:086-463-5344 FAX:086-463-5345
E-mail:jbcs-cs18@med-gakkai.org